

お久しぶりですです。

もうどなたも見てない過疎ブログ。いや放置ブログになってました。

いまはラテールやってます。。

ラテールブログも開設しました@@

http://lyran.blog88.fc2.com/

↑訪問の際にはコメントお願いします!

それでは上記のブログであえることを願って・・・

お久しぶりです

お久しぶりです、みなさん。

いまはもう卒業式が終わり、ゆったり、のんびり過ごしています。

ずーとメイポはINしてません。

いまSAやってます。

弱いんですけど、なかなかおもしろいもので。。

いまはRaVnってIDでやってます。

よかったら友録とか送ってくれるとうれしいです。

メイポはアンダウンロードしたんでもうやらないかも。。

気がむいたらまたダウンロードします。
それではおやすみなさい。

I like music.

久しぶりです。

いいたいことがあって更新します。

伊藤由奈の「trust you」

半端ないです。

ガンダム00のEDなんですけど、本当に

trust you 半端ないです。

本当にいい歌です。。。

それとTommy heavenly6 もいいですよ。

銀魂の1期OP「pray」とかガンダム00挿入歌も歌ってるんですけど(曲名忘)

最近は音楽にはまってます。

あ、最近はメイプル引退気味になってるんでメイポネタありません。

なーんかつまんなくなってきたんです。

そろそろ潮時ですかね。

おもしろいゲームあったら教えてくださいねー。

2月になりましたね。

こんばんわ、みなさん。

(上の表現技法を倒置法といいます。)

さて、高校は合格が内定しましたが、学校ではほどほどにふざけながらも、

きちんとした生活を送っています。

帰宅後はときたま勉強はするもののほとんどはゲームで埋め尽くされています。。

さて、久しぶりのメイポネタでもありますが

2.png

ん?

君はプリーストになりました。

1.png

はい、なりました。

まともに狩りをした時期もありましたが、たまには吸わせてもらったり?((

吸わせてくれた方々、本当にありがとうございました。

3.png

叫んでくれた人生の大先輩、そして聖魔としても、大人としても先輩のry

あーさん、ありがとうございましたー。

これからもがんばって4次目指したいとおもいますー。

それではみなさん、毎日を大切に生きてゆきましょう。

第一歩

Heloo,everyone.

My name is Riku.

I am happy,so GOUKAKU SITAKARA!!

ってことで高校合格しました。

メイポに復帰できると思います。

まだ受験終わってない方がんばってください!

以上。




あと、あーさん。

メェルで合格しました!なんていうのもあれだったんでやめときました。。

コメントできないのは禁止ワードとか含まれるからかな?(

よくわかりません!

まあとにかく合格しました!
